イベント

Board Game Cruise VOL.2|ワコー様協賛ボードゲーム大会

大人気イベント「BoardGameCruise VOL.2」

3月30日(土)の年度末にビッグイベント「BoardGameCruise VOL.2」が開催。

今回で第二回目の開催となり、イベント内容も大きく強化されました。

上位入賞者には超豪華景品をプレゼント!

 

▼前大会の様子は下記

Board Game Cruise VOL.1|ワコー株式会社様協賛ゲーム大会

 

今回の豪華景品

パンデミック10周年記念版

デッドオブウィンター

アズール シントラのステンドグラス

ヌースフィヨルド

Amazonギフト券 3000円分 × 2

Amazonギフト券 1500円分

ポーションエクスプロージョン

+参加者全員にオリジナルトートバッグ

 

お分かりいただけただろうか・・・?

この豪華で高級な布陣!!

大箱ボードゲームもしっかりと用意しました。

圧倒的大盤振る舞い!!

 

開会式

ゲームカフェぶんぶん運営「ボドライフ株式会社」じろう社長の挨拶から始まりました。

大会の流れや主旨を端的に説明。立ち振る舞いがスティーブ・ジョブズみたいでかっこ良かったです。

 

大会種目

タイムボム

時空警察(タイムポリス)側で勝てた際は仲間意識が生まれるし、ボマー側で勝てた際は出し抜くことができた感を堪能できますね。タイムボムを通して交流が活性化しました。

 

キリンメーター

ゲームが得意な人も苦戦していたようでした。ニアミスで点数がなかなか伸びない!もどかしい!!

 

コヨーテ

コヨーテが1番盛り上がっていましたね。この辺りからみんな仲良くなれていたように思います。

 

宝石の煌き

宝石の煌きの成果でランキングが決定。参加者の誰もが本気でした。

 

景品授与

「パンデミック10周年記念版」は定価12,960(税込)の代物です。

ボードゲーマーの方々にとって最高のプレゼント!豪華景品GETおめでとうございます!

 

イベント後の交流

気前良く大会終了後はイベントスペースを無料開放!

営業時間の23時の心ゆくまで遊んでいってもらいました。最高の1日になりましたね。

参加者の皆様からは、思い出に残る楽しいイベントに参加できてボードゲーム友達が増えたことが嬉しいと大変喜ばれておりました。

 

次回予告

ビッグイベント「Board Game Cruise VOL.3」近日開催決定!

数か月の準備期間を経て、第三回目の本イベントを開催します。

参加者の皆様、スポンサーのワコー様、次回開催時も何卒宜しくお願い致します。

 

スポンサー様情報

本イベントのスポンサーは「ワコー株式会社(ワコーアシスト)」様です。

社長の森笠様に豪華景品やその他準備物の面で全面的にご協力いただいていることで開催されております。

第二回目の開催も手厚く支援していただき誠にありがとうございました。

 

ワコー様は建設系の設計を手掛ける会社です。

CAD関連の人材を積極的に募集しています。未経験者も大歓迎とのことです。

▼詳細は下記

http://wakoos-consul.net/